top of page

説明会予約受付中です♪

はじめまして!

カリーノファシリティーズの中元と申します!

昨年西南学院大学国際文化学部を卒業し、現在入社1年目になります♪

さて、昨日は今年はじめての対面説明会が行われました。

私もはじめて社員として、会社説明会に臨みました!!少し緊張しました、、、!



















実は、私がカリーノファシリティーズに興味を持ったのは、

会社説明会からなんです!

「カリーノ」って聞いたことある会社だなと思い、

軽い気持ちで会社説明会に行ったら、事業や社風が魅力的で、

なにより説明会の雰囲気がとても良く、それから興味をもちました!

皆さんも会社説明会に来ていただけたら、

弊社の雰囲気が伝わると思います♪

感染対策もバッチリ! 少人数制で行いますのでご安心ください。

まだまだ説明会の予約受付中です!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page