top of page

【必見】会社説明会、とにかくすごいです!


こんにちは、採用担当の堀内です。 日中は、ぽかぽかしてますが、 夜はやっぱり少し冷え込みますね♪ 皆さま就活は順調に進んでいますか? パンフレットや資料片手に どこを受けようかな~ なんて悩んでらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか・・ ちょっと待ってくださーい! カリーノファシリティーズの会社説明会にはもう行かれましたか?? 弊社の会社説明会とにかくすごいです! 見どころポイントは3つ! 1.見どころポイントその1:

会場がすごい! 弊社の会社説明会の開催会場は、 ”カリーノMSビル”という弊社所有の

物件でこちら、なんと熊本市の歴史的

建造物の認定を受けた築88年の歴史ある

建物なんです。 現在、どのような商業施設として

利用していくか社内で検討段階に

入っているこれからが

楽しみな建物です! 2.見どころポイントその2 :

仕事内容を体感できる 実は、この会場のカリーノMSビルは 元々銀行として利用されていた建物なんです。説明会中には、仕事体験として、 “建物の活用方法を検討する”という テーマの元、かつて金庫室だった

お部屋もご案内させていただきます! 冷たくひんやりする金庫室に、

足を踏み入れながら

「ここにはどんなお店をいれて、 どう利用しようか・・」

なんて一緒に考えてみませんか? 3.見どころポイントその3:

若手社員で実施 採用担当をしているのは、 ほとんどが入社1~3年目の若手社員です! 目の前で説明している先輩たちも、 ほんの1、2年前までは 参加する側の学生でしたよ(^^) 聞きたい事や就活で 不安なこととか何でも聞いてください♪ ほんとは学生さんたちより 緊張している若手社員((笑))や 趣味は料理ですー((笑))

とか言ってすました顔で

嘘ついてる社員とか‥ ユニークな社員みんなで あたなの就活をサポートします(^^ゞ

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page